東南アジア・ヴドゥ呪物の御提案。Thai Vudu Fetish

此の項目で御紹介する呪物は、私が住むラオスを含めた隣国シャムやカンボジア、マレー・インドネシアなどの俗称(総称・タイ式ヴードゥー呪物、Thai Vudu Fetish)を御案内、そして御提供致します。

フンパヨン(身代わり及び庇護)

 

木偶に霊が籠められた呪物です。御自身を人災や天災から回避する作用。また、性質の悪い人物や、同じく性質の悪い霊や低質な霊を寄せ付けず排除する作用が有ります。

 

作用:運気向上・財運向上・病魔退散・災難回避・スランプ脱出、その他。

 

木偶は、七カ所の墓場の凍土(この場合、深く掘り下げた墓場の土を意味します。)と、あらゆる自然のエレメントを混合して作成されます。エレメントは前述の土、更に草木を主体に種子類、乾燥そして粉末にした昆虫や獣の死骸、これ等を混ぜて固めた後に、強力な霊を籠めて紐を何重にも巻き付けて霊を留めます。別の方策として、紐で巻かず漆を塗り固め乾いた後にパーリサンスクリット文字に依る呪文を全体に認め霊を留めるフンパヨンも御座います。また、死者の髪の毛を束ねて人形状にした後、紐を巻き付けて霊を留めるフンパヨンも有ります。

 

人生を左右する運気、此れを主軸に捉え、全て快方に促し安定を齎す呪物で有ります。作成・活き籠めは、小乗仏教の僧や還俗呪術師が行います。

 

百円玉大の大きさのものから、手の平に収まる大きさ、更に手のひら大の物まで各種有ります。御紹介して居る画像は一部です。ただ、各々僧も還俗呪術師も、少量しか作成・活き籠めしませんので、その時々に見合った呪物を御提供する事になります。いくつか御見せして、御自身のフィーリングにあうものを御選び頂きます。

 

授受料:5万5千円~20万5千円

犬の胎児の呪物

 

死産した犬の胎児を、乾燥そして防腐処理した後に、元々宿っていた魂を留めた呪物です。

 

作用:運気向上。財運向上。紛失物(人も含む)の捜索そして発見。主をプロテクション。主が欲する物事(または人)の獲得。

 

還俗呪術師が作成・活き籠めしたものを御提供します。

 

授受料:18万5千円

猫の胎児の呪物

 

死産した猫の胎児を、乾燥そして防腐処理した後に、元々宿っていた魂を留めた呪物です。

 

作用:運気向上。財運向上。主をプロテクション。特に主が欲した物事(人も含む)は、此の獣の習性で狙ったら逃さず、という作用を全うします。其の習性から賭博にも作用が有ります。

 

還俗呪術師が作成・活き籠めしたものを御提供します。

 

授受料:28万5千円

タックポー(棺桶釘)

 

土葬された棺桶から取り出した釘を呪物にしたものです。画像の様にポンという草木を固めた土台に釘を埋めた状態。または、釘のみをクリアケースに収めて御提供します。

 

作用:財運向上。主のプロテクション。棺桶に打たれた釘は、終生の最後に打たれた釘で有り、其の習性から焦点を中てた対象(事象・物象)を刺し止める事で有り、殊に賭博に作用が顕著です。

 

 

還俗呪術師が作成・活き籠めしたものを御提供します。

 

 

授受料:8万5千円

ナンマンポイ(屍油)

 

脛骨から髑髏までを少量の湯で煮詰めて、油分を抽出させ小瓶に詰めた呪物です。

 

作用:フンパヨンに相似。しかし、術師が見初めた強力な霊の遺骸から抽出した油分で有る為、霊の籠り度合が違います。フンパヨンより上に位置し、霊との契約とお考え下さい。

 

還俗呪術師が作成・活き籠めしたものを御提供します。

 

授受料:30万5千円

幼児霊の籠る呪物(クマントーン:タイでの呼称、コンクロ:カンボジアでの呼称、ルークロ:ラオでの呼称、トヨル:マレーでの呼称。)

 

近年、木偶や土偶に幼児の霊を籠めた上記呪物が頻繁に出回って居りますが、幼児霊の呪物は赤子を燻製にした木偶を使用する事が常套で有り、籠る霊にとって違和感の無い木偶で有ります。人形は飽く迄も人形で、籠る霊が抜け易いばかりで無く、全く幼児とは関係の無い浮遊霊などにとって代わってしまうものです。使役どころか、持ち主を窮地に追い込むなど危険極まり無いのです。

 

従って、一番に来るものは上述の赤子そのものの燻製、そして此処に御紹介する幼児期に亡くなった子の腕骨を元に作り上げた木偶と髪の毛。此れは燻製に匹敵する木偶と成ります。

 

作用:商運向上(繁盛)・財運向上・対人関係など、主が欲する物事を忠実に実行します。

 

在タイの呪術師が、作成・活き籠め致しますが、幼児の腕骨や髪の毛は常に用意出来るわけで無く、授受希望をされた際に其の時点で作成・活き籠め可能か否かを先方(呪術師)へ確認し、その時々で折り合いが付いた時点で依頼要請と成ります。

 

授受料:40万5千円

クマントーン(タイでの呼称)コンクロ(カンボジアでの呼称)ルークロ(ラオでの呼称)トヨル(マレーでの呼称)

 

堕胎または死産した人の胎児を乾燥、そして防腐処理させた呪物です。産まれても生を謳歌できなかった赤子の霊を、其の肉体に留めた状態の呪物で、主の使役霊と成ります。

 

作用:商運向上(繁盛)・財運向上・対人関係向上など、オールマイティで、主が欲する物事を忠実に実行します。

 

現在では、作成・活き籠め不可能です。古から維持されて居られる呪物を譲渡頂く方法に成ります。

 

譲渡の際は、還俗呪術師が籠る霊へ新たな主を認識させた後に御渡しする事に成ります。

 

以下の画像は、あくまでもサンプル画像で私の知り合いが代々維持されて居るクマントーンです。敢えてモノクロで載せて居りますが、カラーで御覧に成られたい方は申し出で頂ければ画像をメール添付で御送り致します。此の類の呪物は、水子状態の未だ骨格も鮮明で無い赤子にて活き籠めされたものも有ります。手のひらほど大きさです。死産や堕胎などで赤子自体の大きさに差異が御座います。

 

授受料(譲渡料、呪術師への作業量含む):3百万円~4百万円

掲載以外にも、アジアヴードゥー呪物は多々有ります。個々がお抱えに成る問題をクリアする為に、どのような呪物が最適か思案されると存じます。その際は、「お問合せフォーム」またはメール:info@khmersurin999.comへご遠慮無く、お問合せまたは御相談下さい。

 

御電話にて、直接お問合せも御受けします。以下、電話番号と成ります。

 

+856-2077007171

「ヴドゥ呪物市場」

 

アフリカ・中南米・東南アジア、いにしえのシャーマンが木偶から活き籠めまで仕上げた骨董呪物。レアな上に強力な呪物を御提供します。

 

https://www.animism666.com/

「シックスサマナ」

 

電子書籍にて月二回発行される一風変わった海外移住促進誌です。「人を呪わば穴二つ」という探訪記を寄稿連載させて頂いて居ります。

「土俗呪術随想録」

 

東南アジアの土着民:祖霊神霊崇拝の探訪見聞。及び、東南亜細亜に深く根を張る自然信仰に関わる珍談・奇談。自然信仰全般、特に私が関わるアフリカ土俗死霊崇拝の逸話。信仰に関わる人々の生き様、等々を綴るブログです。

「ヴードゥー大全(壇原照和:著)」

 

ハイチのヴードゥー教を主体に、習合されたアフリカの原始信仰及び呪術の集大成。私がキューバ編のバントゥー・パーロ信仰を監修させて頂きました。現在中古本のみですが・・・。